BBS Form






プレビュー (投稿前に内容を確認)
  

ちょ、おい、まてってまぢで

f305a0is
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
http://1n079VUX.au-vs-softbank.com/1n079VUX/

遅くなりましたm(__)m

今、反省ブログアップ致しました。
この1年間ありがとうございました(^-^)

無題

1日遅れちゃったけど、21日、ひっそり、こっそり
反省文を書きました。
実は、先日、愛用していた私のパソコンXPちゃんが眠りにつき、ブログ画像を救出できませんでした。
ブログでupしてるから、まあいいか!って思っていたら、消費隊反省に使うことをすっかり吹っ飛んでしまってました。
そんなこんなで、反省文だけなので、こっそりです・・・穴の中に隠れたい気分で、こちらの掲示板に書き込んでます。


隊長、隊員の皆様、見守り隊の皆様、ありがとうございました。

無題

遅くなりましたがまとめをUPしました。
脱走しそうになりましたがなんとか終了できました。
量は??の感じですが意識はしっかりとかわりました。
隊長!隊員の皆さま!見守りの方!
ありがとうございました。

総まとめしました

ご無沙汰してます。
まとめアップしました。
遅くなってしまってすみません…(T_T)

一年間お疲れ様でした。
そしてこんなダラダラな私を隊員に迎えてくださり
ありがとうございました!
今後も、精進したいと思います。

1年のまとめ♪

遅くなって、ごめんなさい!!
やっとアップできました。

入隊させて頂いて、感謝!感謝!です♪

みなさん、1年間ありがとうございました!!
活動は終わりましたが、これからもよろしくお願いしますね^^

活動報告upしました

なんとか間に合いました~
布山に大きな変化なし・・・ですが、完成品を並べていると楽しい^^

これからも手作り楽しみたいと思います。

報告upしました^^

ギリギリになっちゃったけど
反省?感想?upしました^^
なんだか今になって縫いモチアップ気味…(笑)。
これからも頑張って消費します♪

まとめ報告UPしました

UPするのが遅くなってごめんなさい><
反省点はいっぱいありますが、
消費隊が終わっても、ひとりでコツコツと
消費し続けていきたいと思っています。

出遅れましたが

1年間の活動報告をアップさせてもらいました。
何だか本当に反省になっているのかどうかが
わかりませんが、どんどん叱咤激励をお願いします。